Kengonの書きたいブログ

狸小路商店街最重要思想家 兼スノーボーダー

f:id:kengon157:20230427113712j:image

今日もブログが書きたくて仕方がない。

 

付き合いたい友人について。

 

良い人、悪い人、ではない。尊敬できるか、できないか、でもない。下、上でもない。決して人を見下しはしない。極シンプルに、その人と一緒にいて楽しいか、楽しくないか。更にいえば、面白いか、面白くないかで、一緒にいる人を選ぶ。自分が一緒にいて、楽しい、面白いと思えれば、相手も自分のことを一緒にいて楽しい、面白い、と思ってもらえる可能性が高い。一緒にいて楽しくない人とは距離を置く。シンプルだ。

 

シンプルに、あなたは、その人と一緒にいて、楽しいか?