Kengonの書きたいブログ

狸小路商店街最重要思想家 兼スノーボーダー

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/22

今日もブログが書きたくて仕方がない。 このブログはありがたいことに、投稿すると、ごく数名の方が見にきてくださるのだが、投稿しない日はほぼ0である。何故か今月の22日に突如1日だけで600ビューを超えていたのだが、一体なにが起こったのだろうか。4/22…

X

今日もブログが書きたくて仕方がない。 TwitterがXになってから、投稿するモチベーションが沸かない。Twitterに戻してくれないかと思うけれども、イーロン•マスクはそんな事しないから、誰か買収してTwitterに戻して欲しいと思っているのです。

釈迦とガンジー

今日もブログが書きたくて仕方がない。 釈迦とかガンジーについて、浅はかながら知性を匂わしたいが故に、自己理解を絡めてつらつらと書いた文章。 釈迦。尊敬の意味を込めて釈尊と呼ばれる事もある。本名はゴータマ•シッダールタ。実在の人物。生まれたばか…

ファイナルファンタジー7

今日もブログが書きたくて仕方がない。 私は暇なのでFF(ファイナルファンタジー)というゲームをやったりしている。普通の勤め人にはRPGの全クリアは時間的に相当困難だと思う。全クリア出来るひとは、暇がある学生、休日にゲームに長時間を割ける程のよっぽ…