Kengonの書きたいブログ

狸小路商店街最重要思想家 兼スノーボーダー

脱毛

今日もブログが書きたくて仕方がない。

 

タトゥーで自分の体に文字を入れる人は、数十年後もその文字がカッコいいと思っているだろうと思う人だと、誰か言っていた。(もしくは、先のことはあまり何も考えていない人もいるかも知れない)

 

ヒゲを永久脱毛する人は、数十年後も、ヒゲを生やしたく無いと思っているだろうと思う人。

 

ヒゲを永久脱毛すれば、毎朝のひげ剃りの時間をカットできるので、かなりのモーションカットになる。だが、将来的に、ヒゲを楽しみたいと思う私のユーザーが出て来ると思うので、彼らの為に永久脱毛は控えている。だが、頬と首周りについては、ヒゲを伸ばす事の需要は恐らくないと思われるので、永久脱毛を進めている次第である。

 

鼻毛も永久脱毛したいと思うが、適度な長さはフィルターの役割で必要だ。もどかしい。

首から下は、全て永久脱毛しても問題無いと考えている。段階的に進める予定である。