Kengonの書きたいブログ

狸小路商店街最重要思想家 兼スノーボーダー

2023-03-05から1日間の記事一覧

満腹からのスイーツ

今日もブログが書きたくて仕方がない。 食べすぎて苦しい。 そもそも外食メニューの量は異常だ。 違和感を感じる。一回の食事であの量は要らないだろう。 3食外食を平らげていたら確実に腹回りはモンスターになる。 そして、そもそも1日3食もいらない。1日1…

生きとしいけるもの

今日もブログが書きたくて仕方がない。 生きとし生けるものが 幸せでありますように。 時間はいつから流れていて、 この先、永遠に流れるのか分からないけれど、 たまたま私と同じタイミングで生きてる人々は 超絶偶然で縁だと思うので、そんな皆さんは みん…

つけ麺

今日もブログが書きたくて仕方がない。 つけ麺屋に行った。 麺を熱盛にするか否かについて毎回悩む。 食べ進めていくにつれて、 スープが急激に冷めていくのは、 感情的に寂しい。 だがつけ麺は、 熱いスープに冷たいコシのある 麺をつけて食べるというのが…

ワンモーション

今日もブログが書きたくて仕方がない。 その、ワンモーションが、 貴方のスラッジとなり、 やがて、大きな差となる。 削ろう。 羽生丈二が、 山へ持ち込む鉛筆を、 小さく短く削ったように。