Kengonの書きたいブログ

狸小路商店街最重要思想家 兼スノーボーダー

2023-06-01から1日間の記事一覧

クアドラプル

今日もブログが書きたくて仕方がない。 今日は感情が乱れることが、ダブル、トリプル、では無く、クアドラプル(4つ)で短時間に連鎖した。一つは結構デカかった。以前の私なら、軽くパニックになった事だろう。 バッファを食い潰した。 悪き事は連鎖するのか…

語学勉強

今日もブログが書きたくて仕方がない。 目的も無く、語学を勉強すること。 そうだな、例えば、実際に何か食べたい料理もなくて、実際にオーブンレンジを使うモチベーションは皆無なんだけど、とりあえず多機能オーブンレンジの分厚い説明書を読み込むような…

本が好きだ

今日もブログが書きたくて仕方がない。 私は本が好きだ。 本の向こうには本を書いている人がいる。 故に私は人が好きなのだと思う。 だが、無条件に人が好きという訳ではなく、自分で本を書こうと思って本当に出してしまうような人が好きなのだと思う。 中に…

やりたいこと

今日もブログが書きたくて仕方がない。 やりたい事と、やりたいと思っていたい事、は厳密には違う。 後者は、実はやりたく無い事だ。やってしまうのが怖いのだ。やるのが怖いのだ。 それはどっちだ?

コミュニケーションモンスター

今日もブログが書きたくて仕方がない。 昨日は数年ぶり級のコミュニケーションモンスターに遭遇した。初対面なのにグイグイと心の深淵に食い込んでくる。こちらのハートを掴み、心地良く話を引き出してくる。故にこちらも饒舌になる。あれれ、実はコチラがコ…