Kengonの書きたいブログ

狸小路商店街最重要思想家 兼スノーボーダー

2023-03-28から1日間の記事一覧

荒療治

今日もブログが書きたくて仕方がない。 断捨離を進めている。 と、公言してから何年が経つのだろうか。 一向に進まない。執着の度が過ぎるのだろう。 よく分かっている。 モノを残す判断する基準の、一つとして、「それを失ったとして、また同じモノを買い直…

コーヒー

今日もブログが書きたくて仕方がない。 コーヒーが好きで仕方がない。飲み過ぎるとカフェインの過剰摂取で気分が悪くなるが、やめられない。カフェインの入っていないデカフェという選択肢もあるが、どうも美味しくない。 過去にはコーヒーを禁止とした国も…

過程

今日もブログが書きたくて仕方がない。 達成したい目標があって、その過程が楽しめるのは最強だと思う。なんといっても、焦燥感を感じる事がない。焦燥感は辛い感情だ。苦しい。一刻も早く払拭したい感情だ。そう思うとさらに焦燥感を感じる。本当に厄介だ。…

クラウド

今日もブログが書きたくて仕方がない。 生活を、可能な限りクラウド化する発想が好きだ。 コンビニ、スーパーは私の冷蔵庫だ。タダで食料品を保管し続けてくれる。都度受け取りにそこそこ手数料は掛かるが、家での保管の為のコストを考えると、高いとは思わ…